正直・楽しくやってます diary

日常の楽しいエピソードやおすすめ情報を更新しています!!

ゴキブリ駆除

こんにちは。

私地区は今日はいい天気です。

 

でも少しむしむししているかな?

そんな今日はゴキブリのお話です。

みんなの嫌われ者ですね。

好きな人はいるのかな?

 

ゴキブリは家庭のキッチンや飲食店などに

見えてないけどたくさんいたりします。

Gは夜行性なので、日中目にしないからと安心していると

気が付いたらすごい数になっているかも。

 

でも飲食店となると夜は営業してないし、

なかなか。

 

大切なのは「害虫が出たから駆除」ではなく「駆除して害虫を出さない防除」です。

プロの飲食店 害虫駆除で快適な営業を!!