正直・楽しくやってます diary

日常の楽しいエピソードやおすすめ情報を更新しています!!

清潔な空間は心にゆとりをもたせる。

こんにちは。

 

突然ですが、皆さんのオフィスは清潔ですか?

掃除のおじさん、おばさんが毎日会社を綺麗に保ってくれていると思います。

 

私の会社にも掃除担当の方がいて、

いつも階段の手すりやドアノブまで綺麗に掃除してくれて

本当に当たり前の光景と流してはいけないと思うくらい

感謝しています。

 

でもビル自体の清掃は業者さんにしかできない

大がかりな掃除になります。

私たち社員や掃除担当の方々では無理がありますよね。

私たちが気持ちよくお仕事するためにも清掃は必要不可欠ですよね。

ビルクリーニング、店舗クリーニング、ハウスクリーニングは

後回しにしてはいけないですよね。

都内ならダイケイスクエア株式会社さんがおすすめかな。